カミングアウトすることにした。

そこそこいろんなことが起こった私の半世紀のハイライトを恥ずかしいから隠してたけど晒すことにした。

寝よう寝よう。

なんだろな~この憂鬱な感じ。

去年の11月から、ずっと不調。

 

世の中の誰もが私を拒絶しているかのよう。

接客業でもあるし、私は営業職だし代表だから

絶対に対面している人には見せない癖が刷り込まれている。

だから接している人にはほとんど気づかれることはないと思うけど

躁鬱っていう状態だ。お客さんやスタッフの前では元気で、

誰も居ないと動けない。眠い、疲れている、何をやっても進まない。

記憶が無い。(年のせいか?)

 

大きな顧客が離れてしまったことも

息子の進学で受けた妨害も

着たい服がないこと

進学でかかる多額なお金、上がる見込みのない収入。

 

今までろくに興味も持たず、ぼんやりしていたくせに

土壇場でハリキリだし、せっかく決めて、もう受験料も払ってスケジュールも組んで願書も出したのに

受験校をひっくり返そうとする息子。

 

以前のようにやりこなすガッツがない。

丈夫なくせに、病気したり身体が壊れてしまうような気がする。

 

更年期障害かなぁ。

散歩でもして来ようかな。

寒いよなー

風邪をうちに持ち込むわけにも行かないし

 

こういう時に限ってpcがトラブルわけよ〜。

指示通りにやっても堂々巡り。直らないし。

サポートがやっていない時間にしかこんなことやれないし。

トラブルが起こる時って、すんごい高確率でサポートがやっていない。

単語がわからなすぎて説明読んでも理解できない…。

文字が頭にはいらない。目が見えなーい。

 

受験が終わればすこしは元気が出るかな

入学までに100万以上はかかるな。不安だな

卒業するまでに300万は最低でも必要。

 

スポーツやったらもっとかかるもんね。

お弁当でしょ、交通費でしょ、メシも人の3倍程度は食うでしょうし

全部が私の肩にかかってるんだな

落ち込んでる時間なんかないよ。

 

何年も前から受験させるために塾に行かせてたしね。今さら都立行ってくれって言ったって方向転換できないよね。内申と3科の偏差値のギャップがありすぎる。

兄弟いたら無理だけど、一人っ子だからどうにかなるでしょ。

少子化にもなるわけだ。かわいくて、重い十字架だよ。

 

すぐ流されるんだよな。そもそも今(さら)猛勉強してるのも友達が本気になってるって気がついたからでしょうしね。

公立底辺校と言われるようなところに入って自分を貫けるようなタイプじゃないし。

わたしももう公務員の教師は懲り懲り。消去法で私立。できるだけ付属高。受験はエサにされるから。ハイエナが寄ってくる。無理だったら予備校機能の進学校。都立で予備校通って浪人とかかえって教育費ムダだから。ホント懲り懲り!

 

男の子ってアホだホント。今頃ライバル意識燃やしても遅いんだよ。

もっと早く始めろぉ。せめてあと1ヶ月前に…!

 

とにかく息子に気を使わせないようにしなくちゃ。

せっかく頑張るようになったんだから。

 

どうせまた遅いし、朝起こさなきゃならないから先に寝よ。

明日は朝から気が進まない打ち合わせ。パリっとお化粧していくわ。

 はぁ〜( >д<)、;'.・ ィクシッ。